サイトへ戻る

運のアル・ナシ

· 薬剤師A

家に帰ると、息子宛に宅急便が届いていました。

また買い物したのかいっ!・・・と思っていたら、本人も「何やろ~」と。

これでした。↓

懸賞 Gマフラータオルプレゼント
Gマフラータオル スポーツ報知プレゼント

「そういえば、応募してたわ」とゴソゴソだしてきた(変なもの、ちゃんと保管しているのね)のが、これ。↓

Gマフラータオルプレゼント

6000件以上の応募で、300名・・・。

凄い倍率だと喜ぶ息子。運も実力と思っておきましょうか・・・。(本当の実力を身につけて欲しいとも思う母。)

懸賞関係で当たったためしがない私は、ちょくちょく当ててくる息子が羨ましいけど。

   

   

 

片や夫の興味は「高級食パン」(というのかしら)。

以前に宝塚で目にした時は「売り切れ」だったお店が、車で15分程の所にできたらしい。

売り切れているかも・・・と思いつつ、買い物帰りの昼下がりに寄ってみると・・・。

「最後の1本です。」↓

高級食パン 銀座に志かわ

ラッキー!これも「運がいい」かな。

そして、かなり美味しかったです。

そのまま食べましたが、もっちり柔らかくて、ほんのり甘くて。

   

  

結局今週も、最後は食べ物ネタになってしまいましたね。

ですが、近所の公園で梅(かな?)の花を見つけました。

梅

春は、もうそこまで来ています。