サイトへ戻る

のし

· 伏見店長

皆様今年もお疲れさまでした。

皆様それぞれの一年があったと思います。

コロナ過の社会にある中、その一年が例年と違うものになった方が多いと思います。

いつかこの一年が、「こんな年もあったな。大変だったけけど良い思い出だ。」と思い出せるような日が来ればいいですね。

どうか来年も、皆様それぞれの一年が、良い年となりますように。

どうか来年も、光天堂薬局をよろしくお願いいたします。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

伏見店の前庭スペース。

broken image

雑草をぶち抜いて白い石を撒き、シクラメンを手前に持ってきました。

2年目と3年目のシクラメンが植わっているのですが花が咲かず、シクラメンかどうかもわかりませんねこりゃ。

ほんとお花のお世話が苦手です。

 

 

 

 

 

 

 

妹夫妻家で。

broken image

写真真ん中の息子は妹夫妻たちに遊んでもらうのが好きで、彼らに接待ゲームされているのもわかっているはずなのにそれがまた楽しそうです。君たち近すぎひん?密だ!

妹たち、いつも接待していただいてありがとう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

キティさんのお悩み相談が面白くて。

broken image

(どうでもいいことですが私、「はなえ」と名の付く女性とよく縁があります)

broken image

 

 

 

 

 

 

 

 

broken image
broken image

素直な気持ち伝えても相手の気持ち微塵も動かない場合どうしたらいいんですかね。

これ男性の相談も受け付けてくれんのかな。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

というわけで、また来年~ノシ