サイトへ戻る

· 伏見店長

 

今年最後の更新となります。伏見店は明日からお休みに入ります。 

今年も一年あっという間でしたが、思い返してみるとやっぱり色々あったなぁ。 

むしろ波乱万丈あったかな…疲れた。十年後くらいには笑って思い出せるといいな。 

いずれにせよ、みなさまのおかげで今年も無事終わる事ができそうです。本当に感謝です。ありがとうございした。来年もどうか光天堂薬局をよろしくお願いいたします。 

みなさまのご多幸を、心からお祈りしております。良いお年をお迎えください。 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

前回の続きです。

ニンテンドーワールドで遊んできました。

疲れた。いったん休憩するためキノピオキッチンへ。

broken image

 

1時間ほど並び余計疲れましたが何とか着席。

 

 

スーパースターレモンスカッシュ

broken image

 入ってるゼリーが美味しくて、私も子もあっというまに完飲。

 

 

broken image

 

 

 ハンバーガーキッズセット

broken image

 

 マリオバーガー

broken image

 

 

 私はヨッシースパゲティ

broken image

 どれも少しお値段高いめかな?くらいですが思ってたより美味しかったです。これはまた来たい。

 

 スタッフさんもめっちゃサービスよくて、向こうから写真撮りましょうか?と言って下さる。

broken image

 子が顔を隠しているのはテレサになりきっているからだそうです。(テレサは目が合うと顔を隠して動かなくなるオバケ)

 

 

 窓から食事風景を覗いてくるピノキオさん。

broken image

 実際窓はないですが、窓の景色として液晶でちょっとした演出があります。全部楽しい。

 

 

 

 

 

休憩が終わり、少し並びがマシになった他のアトラクションへ。

broken image

 前回チラっと触れたAR望遠鏡

 

broken image

 見えにくいですが、レンズを通すとハテナブロックや敵が浮いています。夜は花火も上がってました。シークレットキャラを探すのも楽しい。

 

鳴っている時計を止めてデカいパックンフラワーを鎮めるやつ。

どういうこと?

broken image

 

 

 トイレも雰囲気よき。

broken image

 

 

意外なところにピクミンが隠れています。

broken image

 ホイッスル鳴らして呼び寄せたい。

 

 

 あっという間に暗くなりました。

broken image

 ニンテンドーワールドさんありがとう。子どもも大人も大満足でした。

 

 

まーた光らせてら。 

broken image

 (光っているスターはポップコーンケースです。)

クッションもスターにして、無敵気取りです。(テレサも無敵)

あ、顔隠すスタンプも星にすればよかった。

 苦労かけてごめんね

 

 

 

帰りに寄り道してハリーポッターのお城

broken image

 学校の名前わすれた。

スリザリンは嫌だスリザリンは嫌だスリザリンは嫌だしか覚えてない。

 

 

 

 

 

ありがとうございました。楽しかったです。

broken image

 疲れた。足が棒です。

めっちゃ歩いた。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日のラーメン

担々まぜそば

 

broken image

 写真映えしなくてボツしようかと思いましたがストックがなくなり載せました。

味は間違いなく美味しいです。