サイトへ戻る

忘却

· 伏見店長

寒さがが厳しい気候になりました。

身体が冷えないようお気をつけください。

冷えに対し私も疎いほうなのですが、イマイチ調子のよくない腰のためにも冷えには対策していきます。

健康第一!!!

さらに健康でも光天堂薬局のお薬をお願いします!!

 

 

 

 

 

 

今年はコロナウイルス一色の一年でした。

年末年始の予定も自粛するためすべてキャンセルし、何の予定もなし。

ブログに使える画像がないかスマホの画像を遡り発掘していると今年一年も色々あったなと思い起こされます。

こうして見るとボツ画像がたくさんあるなぁ。

というわけで私の今年一年の思い出をボツの中でもマシなやつを放出したいと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まずは2019-20で香川へ帰省した際の一枚。

broken image

丸亀城にとってつけたように立てられた看板。

実は妻にやる?と聞くもあまりにも惨い拒否行動が始まったため記憶から削除するためにもボツにした一枚。

いや、こういうのむしろ嫌いな方なんですけどね私も。

悲しすぎる所以もあり一枚目で消化してしまいましょう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

やはり今年は夏の思い出がというか写真が多いです。

今思えば夏の間はコロナが大人しかったですね。冬にここまで蔓延するとは思いませんでした。

broken image
broken image

直島の海と赤かぼちゃ内部からの景色。なんてことないのでボツにしてしまいました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

同じく夏の思い出。四国水族館より。

broken image
broken image

四国水族館すごく良かったんですが、撮影者の腕が悪く光の加減がうまくつかめなくて写りが悪いため、泣く泣くボツにした二枚。あれ、さっきから悲しいエピソードがついてくるな。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

変わって秋。

琵琶湖こどもの国より。

broken image

落葉が綺麗で、偶然妻の爪と似た色だったので撮らせてもらいました。

あまり人の手って載せちゃダメかなとか気を遣って使わなかった一枚。

さっきから妻にめっちゃ気を遣ってるように書いてますがネタでもなんでもなくマジです。

broken image

ビワコオオナマズ遊具の口内。

短い食道があります。外側のインパクトに比べてなんもないのでボツ。

いや子供向けの遊具なんでそれでいいんですけど。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後にいつものTwitterより拝借した画像たち。なんとなく腑に落ちなくてボツにしていました。

 

 

 

 

broken image

コッコ好き。

何でも忘れてしまう私は前向きになれます。忘れるって良いことだと考えるようにします。

悲しい思い出は画像と一緒に削除しますうんうん。

 

 

 

 

 

 

broken image

これが腑に落ちない一枚。

ヒントを白文字で↓に書いときますので知りたい方は反転して見てね。

ヒント① はじめにペンギンを上に…

ヒント② ペンギンの動きスタートの右→上→右→下

ヒント③ ペンギンを「例」の岩にぶつけて移動するという事です。

     スタートの右→上→岩削除→例の岩にぶつかり右→例の岩にぶつかり下→岩削除

 

 

 

 

みなさまも今年の嫌な事は忘れて、よいクリスマスをお過ごしください。メリークリスマス!!

私の闇の部分が強すぎたので次回から明るくしたいと思います!

悲しいとか言ってるところは冗談だからね!!半分!