サイトへ戻る

リバーサイド

· 伏見店長

シルバーウィークに行ったリバーサイド茶倉ですが、

宿泊施設が色々あります。

テント泊できるスペース・電源アリのテント泊スペース・バンガロー・ペンション等々、

いろんな形式で泊れます。

今回はペンション泊、2食付きにしました。

 

 

 

バーベキュー手ぶらセット。

リバーサイド茶倉

飲み物は持ち込みです。クーラーボックスにお酒入れたりして。

 

 

 

 

水鉄砲を渡され、火が噴いたらこれで火を抑えてくださいって。

やる気を出してる人。

リバーサイド茶倉

二丁拳銃カッコいいやん。

 

 

 

ずっと構えてないで食べるんやで。

リバーサイド茶倉

炭火とかいつぶりだろ。うれしいなー。

broken image

感謝のお肉

broken image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

翌朝。

朝食後は川で遊びました。

broken image

川の水って冷たくて気持ちいい。汚い足ですみません。

 

 

 

リバーサイド茶倉
リバーサイド茶倉

 

 

 

 

 

 

 

最近マイブームのウクレレを持っていきました。

楽器とかやったことなかったんですけど、自粛期間にはじめました。

broken image

旅先で弾くの気持ちいい。

さすがに川辺で弾くのは恥ずかしくてできなかった。

直島ではできたのに。あのときは人がいなかったからなー。

もっと上手になれば人前でも弾ける日がくるのだろうか。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

乳首浮いてて恥ずかしいのは気にならないのはなんでや