サイトへ戻る

とりこう

· 伏見店長

立春を迎えたせいか、日中暖かい日が続いております。

しかし朝晩の気温差で体調を崩す方も多くいらっしゃいます。

コロナに限らず、体調管理をしっかり心掛けてください。

また、今年は花粉症やアレルギーをお持ちの方が、年始からよくいらっしゃいます。

空気が悪いのでしょうか。アレルギーをお持ちのご家族がいらっしゃる方は、換気をする際お気をつけください。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

またこの時期がやってまいりました。

broken image

鳥です。

broken image

金柑を狙う…

イギ― ペットショップ

 

 

 

 

雑草が生い茂っていたので、引っこ抜き石を撒いたのですが、

おかげで猫が通らなくなり、鳥さん達が自由気ままに食い散らかし糞撒き散らかし放題となってしまいました。

雑草が多かったときは、猫の糞(これが臭すぎる)や虫が多く困っていたものですが、猫さんがいなければいないでこういうことになるんですね。

broken image
broken image
broken image
broken image

盗撮されていることに気づきながらもふてこく食事を続ける鳥さん。

今年の鳥さんは食べるのが上手で、糞と一緒に金柑の種が散らばり、一層腹が立ちます。

何故か憎めないので追い払うというよりは、こまめに掃除しようと心に決めるのでした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

突然ですがロイホの野菜カレーを貼っておきます。

お墓まいりの帰りによりました。

broken image

 

 

 

ロイホのお子様ランチ

broken image

これいいですね。子供だましじゃない。

 

 

 

 

ファミレスでスイーツ食べないと気が済まない女性陣。

broken image

食事中に鼻ほじっとるのだれや。親の顔が見たいわ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

リモート飲みした時、先日結婚したばかりの友人が、奥様の似顔絵を描いてくれました。

broken image

お腹がよじれるくらい笑いました。

楽しませてくれてありがとう。末永くお幸せに!!

離婚する時は一緒にしようぜ!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

伏見にある頑固なラーメン屋さん。

broken image

ここのラーメンめっちゃ好きです。

コロナ対策もバッチシでした。