サイトへ戻る

なんにもない!!

· 薬剤師A

緊急事態宣言が延長されました。

一定の効果でしょうか、新型コロナウイルス陽性者の数が減少傾向にあり、早くも「解除要請」が話題になっていますが、基本の行動を守る「変わらない生活」を送っていきたいと思います。

しかし、自宅と職場を往復するだけの日々では、ブログでお話するネタがないのも事実で・・・。

先週、何したかしら・・・。

そうだ!面白いモノをいただきました。

あんぽーね あのん

手作り最中。ちょっと、楽しそう。

あんぽーね 手作り最中
あんぽーね あんことチーズクリーム

餡子とチーズクリームを詰めた最中です。

この組み合わせ、かなり合います。美味しいです。

  

   

  

何度か暴露?していますが、パンダが好きです。

何とも言えないユルユルの姿・形。

人間による自然破壊がなくとも絶滅してたんじゃないか、否、人間が介入しないと絶滅するんじゃないかと思える不思議な生態。

・・・とにかく、パンダが好きです。

なので、お家で過ごす時間はパンダにあてる?事に。

パンダ関連書籍

昨年、白浜で誕生したパンダちゃんも体重が4000gを超えました。(YouTube参照!)

コロナ禍で公開は未定なのですが、コロコロしているうちに会いに行きたいです。

  

  

  

・・・本当に「なんにもない!」日々が続きますが、それでも「何か楽しいこと・面白いこと」を探せるようになったのは、「ブログ書いて」の店長の一言のお陰かもしれません。

何気ない日々を大切にしていきたいと思う今日この頃です。