サイトへ戻る

こころみ

· 薬剤師A

アナログな私が薬局のブログを初めて早や数年。 ようやく楽しくなってきました。 楽しくなってきたところ、目にしたのがこの本。↓

WorldPressの本

 そうか、そうか知識ゼロから始められるのね〜と、検索開始。 

「初心者必見!10分で始められる…」

  そうか、そうか〜 …という訳で、初めてみました。

結論!

①知識ゼロでも始めようと思えば、始められる。

②知識ゼロでは、10分どころか半日たっても始まらない。

 若かりし頃に運転免許を取ろうと教習所に通い出した頃と同じような、やってしまった感満載です。

それでもGoogleちゃんに見つけてもらって(サイトを立ち上げても検索上位にあがってこないと日の目を見ません。検索エンジン…云々らしいですが、門外漢の私には「Googleちゃん」としか言えません…。)、いつか「薬剤師A 漢方」の検索で皆様の目にとまったり、お薬や健康の事でお悩みの方の目にとまったら光栄です。(そんな日が来るのか、本当に・・・。(^-^;)

近所のツツジが見頃です。

ツツジ

3度目の緊急事態宣言、連休中は散歩とパソコンに向き合って過ごすつもりです。