サイトへ戻る

ごんちゃ

· 伏見店長

ご無沙汰しております。伏見店店長です。

その間に緊急事態宣言が発令され、ワクチン接種にむけて動き出していたりとコロナ対策も進んでいるように思えます。感染者は増える一方ですが、落ち着いて冷静に、これまで以上に対応していきたいと考えております。

 

 

 

自粛の毎日でなにも面白みのない生活を送っておりますが(自粛前から)、

結局食べ物の写真を貼るしかなく。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ある日のお買い物帰りの息子「のどかわいたしつかれたー」

はいはいお茶したいってことね。

偶然新規出店のタピオカ屋さんの看板がみえたのでそこへいくことに。

密ならやめよう。

 

 

 

 

 

 

思ったより若い子向けのお店で尻込みしつつも、密でなかったので入店。

broken image
broken image
broken image

子はざくろストロベリーのミルクにタピオカトッピング

私はカラマンシ―ピーチのソーダ

 

 

 

 

貢茶HPより抜粋

broken image

うん、1人500円以内ならお茶してるって感じで済みますね。

しかしご覧の通りこんにゃくゼリーが入ってんのにタピオカ追加するかね。触感滅茶苦茶なるで。

案の定飲み終わると「お腹いっぱい」が出ました。

 

 

 

 

 

broken image

ミルクのほうはピタッとした蓋なんですが、ストロー刺すのが下手でこんなことに。

吸ってフォローしようとしてますが、あふれている分は吸えるわけもなく、案の定この後溢れました。

 

 

 

常に帯同させている、すみっコぐらしのしろくまくんと。

broken image

なんちゅう口してるんや。口が小さいのは妻似です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日のおまけ

broken image

今年のサラリーマン川柳、レベルが高いと評判です。

面白いけど切ないのはなんででしょうね…

みんな苦労してるんだなぁ。がんばろう。