サイトへ戻る

ノームランタン

· 伏見店長

伏見店のメンバーは来月初旬の新型コロナワクチン接種が決まりました。

やっと決まりましたが、早く摂取したいのにできない患者様もいらっしゃる中、感謝して接種に臨みたいと思います。自己管理しっかりします。

先日、ツイッターでこんなのを見つけまして。

broken image

おおーすげぇ。

映え(以下バエ)に疎い私と違い、バエ大好きの妻に見せると行きたいと言ってくれました。

連休中、どこも行かないわけにはいかないなと思っていたのでちょうどよかった。

大雨の中、車で高島市箱館山へ。

滋賀県の混雑を気にしていたのですが、雨のおかげか、道中もこの後も帰るまで、ずーっと空いてました。よかったー。

あっというまに箱館山へ。

ゴンドラへ初めて乗る子でしたが全然怖がらず。小さい頃なら乗るのも一苦労だったろうに、成長したなー。

broken image

ゴンドラ出発直後。

これが昇るにつれ、、

霧がすごいことに…!!

1メートル先も見えない霧の中どんどん昇っていくゴンドラ、ちょっと怖かったです。

山頂についたけどなんじゃこりゃ

broken image

夢の世界へ来たみたいな。

ミスト。

10メートルくらいは見えました。

broken image

ゲームの世界でよくあるやつ。

背景処理しなくていいやつ。

精神系ホラーゲームとかでよくあるやつ。

霧の中佇む目当てのお店を発見。

broken image

店入り口にあるメニュー

broken image

(たっけぇなぁ)

バエにはお金もかかるのでしょう。バエ初心者には相場がわかりません。

店内もオシャレや~

broken image

ここまで全然人がいなかったけど、ここにはまぁまぁ人がいました。

ランプ(?)が流れる床

子がずーっと床を見てました。

そしてやっときました

broken image

おお、こりゃバエる。

あたりまえですが取り出してからいただきます。

broken image

broken image

少しずつ分けて食べたいそうですこの二人。

こうやってみるとけっこうなボリュームありますね。

うれしそうな顔してくれたので満足。

broken image

帰る前に子と霧の中でかくれんぼしましたがぜんぜん見つかりませんでした。

難しすぎました。

ゴンドラ料金含めるとけっこうな出費になりました…。