サイトへ戻る

甘味鳥麺

· 伏見店長

すっかり春めいた気候となりました。

暖かいとはいえ、朝晩の冷え込みはまだ続きそうです。

花粉症でいらっしゃる患者様も一気に増え、春の訪れを感じております。

寒暖差により服装選びが難しくもありますが、そんな春をこれから楽しめたらと思います。

今年はお花見できるのかな。

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、年度代わりに向け仕事が増えることは多いものの、

まだまだ新型コロナウィルスは警戒を続け、日常ではなにも面白いことがないです。

こういう時、面白おかしく文章を書ける人を尊敬します。

そういう時は動物の写真かラーメンの写真かスイーツの写真を貼っておけばよいと誰かから聞きました。

 

 

 

 

 

 

 

 

近所のラーメン屋さんSさんの2月限定ラーメン。ニンニク多すぎた。

broken image

 

 

 

 

3月限定麻婆まぜそば。辛かった。

broken image

 

 

 

 

 

 

近所の中華屋さんJさんの担々麺。中華屋さんのごまウマー

broken image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スイーツとか写真がないので(好きだけど)拾いもので。

broken image
broken image

春らしくイチゴスイーツ。

どちらもそれぞれ奈良にあるお店だそう。行きたい。

そのうち行って写真を貼ります。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あとは動物かー。

動物の写真ね。。。

身近に動物がいなくて。

 

 

 

身近にいる動物…

鳥?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おまけ

broken image

こういうジブリ作品のタイトルをいじったネタ好きです。しょーもないけど笑ってしまう。