サイトへ戻る

要チェック

· 伏見店長

悪夢の3.11から10年。

テレビなどで希望を持って逞しく生きておられる被災者の方たちを見て、励まされる一週間でした。自分がいかに小さなことで思い悩んでいるかと思い知らされます。

当たり前のものと思い込んでいる日々の幸せを一つ一つ噛みしめ、人生を歩んで生きたいです。

そういうのって、忘れやすいものですものね。(私は特に忘れやすい)

 

 

 

今回も日々の気づきを連ねていきます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

サッカー選手のお話。

世界が驚愕する怪物ストライカー、ハーランドさん。(Erling Braut Håland)

broken image

二十歳にしてとんでもない記録を塗り替え達成しています。

broken image
broken image

デカいのに早い、ボールタッチやポジショニングも上手い。闘争心も強くメンタルもフィジカルもトップクラス。なにより結果を出しまくる。

broken image

いとこもとんでもないゴール決めてます。

 

 

 

 

 

 

broken image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

妻と子がつくってくれました。

broken image
broken image

 

 

 

broken image
broken image

あんまんです。

「なんであんまん?」

「あんこが好きやから」

そりゃそーだ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

マリオを描いてくれました

broken image

「手は?」

「忘れてた」

そーかそーか、忘れるよねー、手。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もともと伏見店の近くで中華料理をされていたお店が数年前移転し、配達のついでですが、先日やっとこさお顔を出せました。おすすめされた麻婆豆腐定食。

broken image

以前はなかった、土鍋でグツグツ煮込まれています。

そして辛い。辛さは好きですが強くない私は、ちょっと時間をかけていただくのでした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お疲れさまでした