サイトへ戻る

おいおい

· 伏見店長

 

相変わらず暑い日が続きますが皆様いかがお過ごしでしょうか。 

患者様との世間話も、この異常なほどの暑さかオリンピックかコロナ関連のみです。   

7月ももう終わり、夏も半分は過ぎたように思えますが、まだまだ暑さは続きます。体調管理にご注意ください。くどいようですが、ワクチン接種される方は特にお気をつけて。 

さっそくですが麦酒画像です。

broken image

BBQ大好き父が運転してくれました。

私は普段ドライバーで飲まないのですが、たまにはええやろと言っていただきました。

コストコで安く買えたレーベンブロイ。

外国ビールって安くていいですよね。コストコではアメリカメキシコビールよりドイツやベルギーのヨーロッパビールのほうが安かったです。

子を宿す妹はもちろん飲みません。

予定日はお盆あたりだそう。

broken image

しかし・・・大きくなったなー

横に。

とか呑気にしていたら

生まれました。

さっきの写真よりちょうど1週間後。

broken image

びっくりするほど安産でした。

皆様お考えの通り安産体形でしたし。

あ‘‘あ‘‘あ‘‘あ‘‘あ‘‘あ‘‘かわいい〜

broken image

ほらほらほぅら、おじさんだよー

ってまだ会ったことないんですけどね。

追々、成長報告いたします。

はじめての甥っ子。うれしいなー。

話は戻りまして。

broken image

BBQ帰りにお風呂屋さんへ。

甘いものも大好きな父。

broken image

こんなん食べてました。

今日のラーメン

broken image

伏見ラーメンの老舗、大黒ラーメン。

普通の並ラーメンは500円台と安いのでついついチャーシューメンを注文してしまいます。

老舗ラーメンって落ち着きますねー。

ラーメンで締めるのも落ち着きますねー。