サイトへ戻る

さわやか

· 伏見店長

 

よく雨が降りますね。ジメジメが不快です。 

お天気がコロコロ変わり、気圧の変化等に弱い方の来院が目立ちます。 

暑さにやられていらっしゃる方も見受けられ、皆様のお身体が心配です。 

夏が終わりに差し掛かるにつれ、疲れが溜まりダウンする方も例年いらっしゃいます。くれぐれも夏の疲労にお気をつけて。     

コロナ感染者が爆発的に増えています。 

何度も言いますが、ワクチン接種後も感染しないわけではありません。 

引き続き感染対策と体調管理にお気を付けください。 

お盆休みをいただいた間、浜松へ行きました。

コロナ禍のなか越県ということで観光地にはどこにも寄らず、お食事メインで車移動です。

家族旅行ドタキャンされて一人旅になっちゃいました。

浜松といえば鰻ですよねー。やったぜ。

broken image

来てよかったですうんうん。

静岡といえばさわやかハンバーグ。

broken image

店員さんがカットしてくれるハンバーグレストランって久しぶりだなー。

今回はオニオンソースでいただきました。

broken image

ごちそうさまでした。

broken image
broken image

お口直しの飴ちゃんまで炭焼きさわやかオリジナル。すげー。

トップ画像は珍しくストレートにしました。

翌朝は道の駅潮見坂へ。

broken image

足湯は残念ながらお休み。

コロナ禍で閉まってるだろうなと覚悟していたので想定内でした。

broken image

ここではしらす丼をいただきました。

broken image

朝八時半からお店が開いててうれしい。

見えないけどお味噌汁にはアサリがたくさん入ってます。

broken image

海を見ながら食べられて尚満足!

お昼ご飯はこれ

broken image

浜松餃子。

これ忘れてました。

broken image

こんなに食べられるか不安でしたがぺろりと完食。

京都中華の文化から生まれた餃子に比べるとすごく軽い。

少し小ぶりで中はほぼ野菜。想像していた餃子より軽すぎていくつでも食べられそうでした。

餃子消費量日本一ってそういうことねー。

浜松グルメおいしかったー!!